頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですウインク


春がきた!


大丈夫 大丈夫 人は変われる!

こちらに引き続き長男のことを綴っていきます。


通所することで生活にメリハリがつきリズムもできた頃だと思います。


部屋に沢山溜まった不用品を片付けよう!と提案しました。


仕事で清掃もしていたからか、すんなり受け入れ、2人で片付けウインク



少しスッキリしました。


そして、ある時パソコン解体のコツを活かしてテレビ裏の中の埃掃除をお願いしたところ


アッサリ快諾爆笑



沢山のネジを外し、掃除機で細かいところも綺麗にしてくれました!



私には出来ないことだったので

すごーい!チュー感激しました。



長男の得意な事が活かせて、皆んなも助かって相乗効果あり



掃除はすごくいいおねがい

そう実感したものです。


いまでもそう思います。












先日のこと、掃除、あらためてまたいいと思ったのは


洗面所にある窓

洗濯機の後ろにあります。

洗濯洗剤が並べて置いてあり汚れてましたガーン



夫が窓が死ぬ!って言うので

洗面台の下を片付けてから出していた洗剤を見えないようしまいました。


窓も、拭いて✨


あらー!窓から外の光が沢山入ってきてスッキリ、サッパリ

清々しいおねがい


掃除やっぱりいいですね!


長男の当時のことを思い出してみると部屋の状態と心は連動していたように感じます。



掃除大好きラブ



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。







Instagramも覗いてみてくださいウインク