頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですニコニコ


桜と龍さんが正面を向いてるように見える^_^


先日、一泊で出かけて来ました。

家族も快く送り出してくれて、有り難かったです。


夫の母は高齢で、家事に負担かけないよう私なりにご飯はたっくさん炊き、おかずも作っておきました。


「ただいまー!ありがとうございました〜」って、予定より少し早く帰宅すると


夫からお義母さんが朝早く起きて

(張り切って)長男の弁当を作ったと聞きましたびっくり



家を出る2、3日前は

「かあちゃんが居ないのがいっちおごったショボーン」って言ってました。

アップ

私がいないのはとても困る



不安そうにしていたお義母さんが

そんなしっかり家事をしてくれたと聞いて


驚いたのと同時に本当に私は恵まれていてしあわせだなぁと感じましたおねがい



考えてみたら

家ってみんな自由人音譜

各々の時間を尊重します。



ありがたやー


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。