ひと雫のオイルと

自然のパワーで
心とからだを和らげます。

和の雫の五十嵐桂子です。

最近耳にした言葉に
リスクリターン
出入り口
出納帳
損して徳を積む
損して得をとる

ざっくりいうと
先に出したら入ってくる。


わたしの職場は歯科医院です。
会計は現金のみでしたが
決済端末(カード用)が
導入されることになったり

レセプトは委託していましたが
自分たちでオンライン請求か
CDで郵送することになっています。

新しいことを覚えるには
頭の中の古い考えや常識を
出さなきゃ―――‼️と思って。

出したら入ってくる❗
最近耳にした言葉がズラリと
思い浮かびました。

で、なんか閃きました。


愛犬にことお散歩中に閃きました。

和の雫で提供している
レインドロップは、
不要なエネルギーを解放するんです。
出す。

そしたら得たいものが
入ってくる。
そう思いませんか?

叶えたい夢があって
もし、なかなか叶わないなら
今までと同じやり方でなく
何かを変えなくてはいけないのかも。

思い込みや古い考え
溜め込んでもう捨てたい感情が
レインドロップでスッキリしたら
その夢叶うかもよ~


たくさん溜め込んでるなら
何度か受けたら
いいと思います。


そこで❗
3か月の間最大8回まで受けて
いただける超お得なチケット
通常52,800円→33,000円‼️
限定3名様募集します。

締め切りは7月27日です。
とってもお得なので
早めにお申し込みくださいね。
 


 メルマガ購読お申し込みの方は
さらに500円引きに❗
サロンでご提示お願いします。


チケットはこれから作成します。

今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。