ひと雫のオイルと

自然のパワーで
心とからだを和らげます。

和の雫の五十嵐桂子です。




はにゃさんにオーダーした絵を
サロンに飾りました。

この絵は
わたしにエールを贈ってくれる
内なる光です。

いつも私のことをクリアだと
言ってくれるはにゃさん

透明でキラキラ輝いていて
あったかくて多様性があって
これからまだ色々に変容していく

こんな感じのことをイメージされ
描いてくださったんですよ~
とっても嬉しい❗

繊細な色
キラキラしたところは
見る角度によって色が変わります。



はにゃさんありがとう❗

はにゃさんに
オーダーするとき
生年月日
産まれた時の名前を
伝えてくださいね。

疲れたとき
悲しいとき
頑張っているあなたを
癒してくれる
そっと寄り添ってくれる
そんな絵を描いてくれます。

それから
気長に待てる方限定です( ≧∀≦)

私のサロン部屋は
少し模様替えしました。
楽しみにいらしてくださいね。

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。



 和の雫も出店してます‼️

こちらから登録すると100ポイント

プレゼントされます。

↓↓↓