弾いておかないと | Tulipおんがく教室(香川県丸亀市いけがわピアノ教室)

最近、よく考えることなのですが







実際にピアノを練習して


ちょっと演奏したり…


と、できる年数は


あと何年かと


数えたら


キョロキョロ


本当に今やっておかないと


たとえ生きていても


元気で生きているかどうかは


わからないので


まずいなこれは…と


思うようになりました。



☝️ここには弾いてる動画を載せたかったですが



とんでもない弾きっぷりでしたので


今度は少しマシになったら


ブログにだしてみたいと


思っています。



できるうちに


やっておかないと…



時間はあっという間に


すぎていくもんなぁ😭