誰もいない公園へお花見 | 香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

丸亀市垂水町のピアノ教室です。

桜🌸を


誰もきていない公園に


観に行きました。


香川は4/1は


まだ三分?五分咲きと


いったところでしょうか。

桜もいいのですが


こっちのお花も美しく


思わずいい感じに


花と花の間に


お父さんが入り込んでしまいました。


この公園は


子供たちを連れて


犬もつれて


花見🌸に来た公園。


まだわたしたち夫婦も若かった…。





年をとるごとに



え?もう春?といった感じで


一年がビュンビュンすすんでいくので


ちょっと恐ろしくもありますが


とはいえ


この桜を楽しまないでどうする。


寂しがったり


昔を懐かしんで


ショボンとしていてはいけない。





ということで


2人でわたしの作った


大失敗の弁当をたべる。


スタンプで隠さなければ


ならないほどの


失敗作でした。




ごめんな🙏お父さん