トムソン椅子 | Tulipおんがく教室(香川県丸亀市いけがわピアノ教室)

1カ月ほど前に



長年レッスンでがんばってくれた


YAMAHAの中古グランドピアノに


さよならして





そのピアノはうちの次男の家に行き




カワイの

ベビーグランドピアノが


やってきました。



きっとわたしは死ぬまでこの


ベビーグランドピアノにお世話になるのだと


思います。







そして


ちょっと遅れてやってきたのが


カワイの背付高低座椅子の

トムソン椅子。

いつも


楽器屋さんから


安い値段で


中古品を譲っていただいていましたが



今回ピアノをかえたので


椅子も新しいカワイのにしました。



この椅子もきっと


わたしが死ぬまでお世話になる椅子だと


思います。



まだまだ元気でいたいので


大切に大切にしていきたいと


思います。