おとなの生徒さんとデスクベル | Tulipおんがく教室(香川県丸亀市いけがわピアノ教室)

デスクベルは


しばらくうちのレッスン室で


眠り続けておりましたが


最近、出場回数が増えてきております





買っててよかったデスクベル。






ハンドベルより役に立っている




デスクベル。






ということで


今回は


大人の生徒さまにも


使っていただくことにしました。



鯉のぼり🎏の歌に合わせて


みんなでC、G、F


のコードをならしました。




歌いながら自分の担当のベル🔔をならすのは


なかなか大変で



とはいえ





難しくないと


笑いも起きないし


盛り上がらないわけで…




今日は


2回目の3歳さまの


レッスンの日。


3歳さまにもデスクベルを


ぶったたいてもらいます照れ