庭でひそかに咲く桜 | Tulipおんがく教室(香川県丸亀市いけがわピアノ教室)

ダーリンの


ニーサンが


昨年プレゼントしてくれた桜🌸

桜は地に植えると狭い庭のお家は


大変なことになるというので


植木鉢に植えてます。


ほそ〜く


かわいーく


咲いてます。





そして







昨年の今頃、亡くなった母が


元気だった時に


おそらく大切にしていたのではないかと


勝手にわたしが想像している


クリスマスローズ

去年、実家から


かっぱらってきた時より


ずいぶん大きくなり


いっぱいお花も咲きました。



ってこのお花らしきものは


実は


ガクなんですよね照れ


そしてこれ


ハーレンベルギア。


今年は


白と紫を混ぜてみました。



えらく高いところに咲いているので


見上げていると


首が疲れます。