さっき目が覚めて | 香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

丸亀市垂水町のピアノ教室です。

さっき


突然、

「やばい‼️


赤ちゃんのおむつ換えてない!」



と思って目が覚めました。




「赤ちゃん!私の赤ちゃんどこ?」



と、まだ寝ぼけていて



数秒してから



赤ちゃんなんて


最後に産んだのが


26年前だったことを思い出しました。






「赤ちゃんのおむつって…チュー


もう自分のおむつの


心配せなあかん頃やん…チュー


と思って


寝ぼけた自分を笑いました。





寝る前に


これを見たのが


きっと原因だなニコ