西日本放送ラジオカーの佐々木さん | 香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

丸亀市垂水町のピアノ教室です。


「あなたの街のささえびと」

ということで


人から支えられまくりのわたくしが


西日本放送ラジオの


「ささえびと」のコーナーで


わたしの教室を


紹介してくださることになりました。




ラジオカーリポートしてくださったのは


👆の佐々木かなさんです。


とてもきれいな❤️


おもしろい爆笑方でした



月光仮面ではないですが(古いな)


颯のようにやってきて💨


うちの教室の中身を


わたしとの短い会話の中で


ブワ〜ッと把握して


わたしのことも


ブワ〜ッと把握して


(やはりこの方、めちゃくちゃ


頭が良い方なのだと思います)



そして番組が始まると


佐々木さんのその仕事っぷりというか


もう!


生でその姿を見ることができて


感動したのですが


プロってすごいですよね。



私の教室、


そして新しく始めた脳トレピアノを


ほんとに素敵に


紹介してくださり



とか思ったら


私とピアノも一緒に弾いてくれて…



そして


コーナーが終わりに近づき





まとめる照れ






そしてそして


さようなら〜👋👋👋と


車の窓から手を振って




颯のように(古いってニヤリ


去っていったのでした。



この車のナンバーは


1449


(西日本放送ラジオは

1449kHzだからなのでしょうね。)



わたしはなんにも


「ささえびと」


ではないけれども



こんなふうに佐々木さんに


紹介していただいたおかげで


パンダ


わたしは


ピアノ教室で


大人の生徒さんにも


子供の生徒さんにも


いったい


なにができているだろうかと


本当に楽しんでもらえているだろうかと


考えるきっかけを


作っていただけたような…



そんな



ありがたいラジオカーの訪問でした。



それだけに


責任の重さも


今まで以上に


ヒシヒシと…



にっこり



てかもう


佐々木さんに感動。




プロってすごい。








西日本放送のホームページで


紹介してくださいました。



嬉しい。