土星のド | 香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

丸亀市垂水町のピアノ教室です。

生徒に教えてあげようと思ったら

生徒のほうがずっと

知識が豊富だったことは

いままで何回もありましたが

今回は土星🪐について

のお話です。







天王星の輪っかが

「縦」って

みなさん、知ってましたか。

わたしは初めて知りました。


小さいときから

いろんなことに興味を

持たずに

ダラダラと

毎日を過ごしていると

大人になってこんな

恥をかくことになるのだと

(あまり気にしてないけど)

ヒシヒシと感じる今日この頃です。