両手でちょうちょ | 香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

香川県丸亀市ピアノ教室いけがわピアノ教室

丸亀市垂水町のピアノ教室です。

生徒が

ちょうちょ🦋

ドソミソドソミソ〜

左手の伴奏にのせて


右手のちょうちょのメロディーが


弾けるようになってくると

わたしは

ちょっと感動します。笑い泣き笑い泣き






まだ小さかった生徒ちゃんが


わたしに叱られて

泣いたこともあっても

ご家族の助けを受けながら

頑張ってずっとつづけて来てくれて

両手でちょうちょ🦋が弾けるようになる笑い泣き

ということは


決して当たり前のことではありません。



{9E0B9542-7F52-4E66-BC56-9918ED339F10}
頑張ったかいがあったね、Hくん。










練習してきたら

チェックしてきてね
{339048A3-4311-443A-8829-2707AF37B3A9}


クレヨンしんちゃんのハンコと



来週は祝日でお休みなので

{F8CDCD90-C7D2-412C-A68C-364C4576DFEE}



ドラえもんのハンコ


二週間分楽譜に貼っつけました。



まだまだ


山あり谷ありだとおもいますが


頑張ってほしいとおもいます