お昼は牛丼が食べたい!GO~!٩( 'ω' )و



大阪駅までは市バスで そこから電車!


電車を降りてからも市バスをチョイス!
地下鉄を使うとスグだけど
大回りで市内観光ができる市バスは安いしお得♪


車窓から 【八坂神社】【知恩院】近くと
ここは【白峯(しらみね)神宮】←スポーツの神様


バスを降りて 歩いて向かう!
降りるとこ間違えた!( ̄▽ ̄;) ←もっと先だった


やっと着いたぁ~(*´▽`*)ホッ


また来てしまいました(ᴗˬᴗ )♡


最近 あちこちでよく拝見しております♪


全体はこんな感じ!



晴明神社から少し離れた【一条戻橋】は
式神様を隠したと言われる場所で


この下道を【二条城】までお散歩です

水のせせらぎを見聞きしながら2km弱ぐらい?

今は歩くことが楽しくて楽しくて…(*´艸`*)♡

痛い思いをしないと幸せが分からない σ( ̄^ ̄)私

 

その【二条城】もスルーして ←何度も拝観
でも夜のイルミなら見てみたいと思う


やっと目的?の 牛丼屋を発見♪ ←午後3時

明太高菜マヨの一択(^^;


そこから2km先の駅に向かい
その近くの【六角堂】は予定外の参拝(-人-)

修学旅行の自由行動以来かな?


電車・市バスに乗って帰宅です(›´ω`‹ )疲労…
多分 最安コース♪


若い頃から とにかく京都が好きで

有名どころは行ってるけど ←忘れてるけど


今日のルートはこんな感じ!

紫:阪急電車➡ 赤:市バス➡ 水色:歩き
所要時間はパートの勤務時間ぐらいで

京都で歩いたのは5kmちょいかな?

大阪より暑いと思った…この夏も大変だね~(--;)



母に御守りを送ろうと思って…ね♪
ずっと調子が悪く晴明様に厄祓いを!(-人-)


他もたっぷり厄祓いしてきましたよ ъ(゚ー^)

大丈夫♪大丈夫♪v(´▽`)




病気平癒(びょうき・へいゆ)

=病気が完治して回復すること