2018年5月20日 日曜日 ③ | 志乃の日記( *´艸`)

2018年5月20日 日曜日 ③

こんばんは♪

寝る前になりましたが

さて、興福寺に行きましたお話♪



興福寺に到着する前に桜のソフトクリームを食べて休憩してから~♪

写真では、白のが前になってるなぁーびっくり
撮すの下手やなえー
あっびっくり私やな笑い泣き





興福寺と博物館に寄りまして~
仏像を見ました♪
写真NGですのて……写真はないですが……




こんな感じです♪

阿修羅像が好きですのでめっちゃ良かったです♪

今回は 万歩計をオンにしていましたので……



おぉーびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

めっちゃ歩いていた事に……驚きました笑い泣き

さて、