昨日いっぱい書いたのに消えた(泣)


書き直そうかと思ったけど・・・・・くじけた(笑)




26日に友人に頼まれてPCで6時間半の格闘のすえ(笑) 先着順だったのに

抽選に変わった チャン・グンソクのペンミ。。。。。。

(結局。。。断念して翌日朝、5時におきて申し込んだ・・・^^;)



イケメン効果か?もともと人気あるのか?

こうなることは明らかなのに。。。先着順なんて最初から無理だから・・・爆弾

もちろん、私は行きませんけど・・・(シヌヒョンならいくよ~ん。笑)



日本のTVはここ数日ソシ(少女時代)で盛り上がってますが。。。

トン流れか? 若い女子のペンが目立ってますね~^^


日本のアイドルとは違う魅力の韓国のアイドル♪

トンのように定着するにはそれなりの・・・・いや!並々ならぬ努力が必要だと思います。



私個人としては日本進出なんぞしてくれなくて結構なんんですが(笑)

でて来る限りは、頑張っていただきたいものです。。。(`・ω・´)ゞ





26日エムネで生放送の「20チョイス」みたいのを見てたんですが・・・

最後の終わり方が微妙。。。。。


番組の続きみたいに去年の2PMのステージが流れました。

当然脱退したリダもいます。

私・・・まだ生放送が続いてるとおもって

ヽ((◎д◎ ))ゝ「え~~~なんでJがいるの? あんなにもめたのに

普通に同じステージだなんて・・・ありえない!!何これ?サプライズ???と、

一人でパニクってしまってました(笑)


後で 韓国の記事探したけどそんな記事1つもない・・・・

まさかと思ってUT探したら・・・・去年のだったあせる

あせった~~~~~(><)

私が何かを見落としただけなんだろうけど(^^;)

久々にびっくりしました。(//・_・//)