スマホとの闘い今年の初めに長年愛用していたガラケーからスマホに変え、四苦八苦。アメーバの引き継ぎ方もわからず、引き継いだと思った矢先、スマホが故障。また新たに新規登録し、今に到ります。とにかくスマホは文字が打ちにくい…打つだけでストレスです。慣れるまで頑張ります。