という事で今月を振り返ります。

1/24(水)大阪難波遠征
でも、NMB劇場でなくNGK(なんばグランド花月)でお笑いのLIVEを観てきました。生で見るのは初でしたがめちゃめちゃ面白かったです。
翌25日チームS重ねた足跡に参戦。今年のヲタ活はじめでした。

そして今日はTDCホールにて行なわれるブライアンセッツァーのコンサートを観た後、明日はNII誇りの丘公演に参戦します。

お笑い・ロック・アイドルと今年は活動の幅を拡げていきたいと思います。