DDの宿命両日共に当選しました。でも、本当に行きたいのは市川のランク外コンサートですが、仕事のため行けません。8日のエイトのは縁日?的なものでライブコーナーとかはなさそうなので見送りたいと思います。にしても、誰でも大好き席って…メンバーから冷たい視線を浴びそうです笑でも、DDだから仕方ない。二日目は岡田奈々と迷ったんですが、DD封印して、ひなたんを応援します!