両日共に当選しました。

でも、本当に行きたいのは市川のランク外コンサートですが、仕事のため行けません。

8日のエイトのは縁日?的なものでライブコーナーとかはなさそうなので見送りたいと思います。

にしても、誰でも大好き席って…

メンバーから冷たい視線を浴びそうです笑

でも、DDだから仕方ない。
二日目は岡田奈々と迷ったんですが、DD封印して、ひなたんを応援します!