Barbie❤︎Pink❤︎
Amebaでブログを始めよう!
こんわ❤︎

テラスハウス 昨日終わっちゃってんな~
って思ったら、
月曜の楽しみ無いやんけ!笑

あたしは、
華ちゃんとりょうちゃん
が好きやった❤︎

てっちゃんは安定~
王子くんかっこいい❤︎爆笑

とりあえず、最終回 ボロ泣き(⊃ω⊂=)

最後のてっちゃんばり泣いたわ❤︎
一番最後のびっくりしてる系の奴なに?
若干 続編期待してるわたし。←←

あ~。らぶ❤︎


{13454EC3-369E-435A-862D-F2D9CE2CB8EC:01}