テラスハウスこんわ❤︎テラスハウス 昨日終わっちゃってんな~って思ったら、月曜の楽しみ無いやんけ!笑あたしは、華ちゃんとりょうちゃんが好きやった❤︎てっちゃんは安定~王子くんかっこいい❤︎爆笑とりあえず、最終回 ボロ泣き(⊃ω⊂=)最後のてっちゃんばり泣いたわ❤︎一番最後のびっくりしてる系の奴なに?若干 続編期待してるわたし。←←あ~。らぶ❤︎