昨夜。
『NYLON』入手キラキラ


若い子たちが
手にとってキャッキャ♪
(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪



亮くん見て、騒いでいたなぁ~ハート




カッコいいよね~乙女のトキメキ
と心で呟きながら
リンはレジへ向かったよ!


上矢印
いいなぁハート
この子!うらやましい音符
亮くんのお膝で乙女のトキメキ
耳なんか触られちゃって。

一瞬でいいから
代わってほしいっラブラブ笑い泣き


上矢印
このFreeポスター
どうしよ!畳んでおくのも。
亮くんに悪い気もするな。



普段。
あまり意識してなかったんだけど。

ダンナの荷物を片付けていたら。。。

家のあちらこちらに


雑誌やら何やらと。
亮くんが散りばめているらしく。。。


冷凍室にはなぜか?
ガーナアイスのストックだらけ。。。


亮くんのことは
黙認していたダンナも一言。

病気?えー

んなわけないやんアセアセ

趣味音符趣味ラブラブ

と、とりあえずの言い訳。てへぺろ



愛してる❤️
なんて言えない。チュー


昨夜。
お酒の勢いでアセアセ
雑誌を予約してる話をしちゃったから。


何で???

わざわざ電車で???

雑誌買いにいくの???

近くで良かったじゃん???

えーとぉ。
特典もらえるから。。。

何?特典って?

亮くんの生写真乙女のトキメキ

ダンナ!苦笑ガーン

これ以上はもう言えない。

だって、リン♪
2冊予約してるんだもん!爆笑

とにかく
黙ってられないのが
リンにの悪いとこ~笑い泣き

亮くんちの
部屋の間取り図だって!


れいぞうこ⬅️ひらがな
可愛いよねぇ~ハート
照れ



あぁぁぁ
亮くんハート
カッコいい乙女のトキメキ