小春日和 | oaisouのブログ

oaisouのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら超いい天気💡盛岡市はそろそろ🌸が咲き花見の時期です。(自分には関係ないし、あまり興味ないけど)
時間がある方は、是非、お花見どーぞ😊