春なのに | oaisouのブログ

oaisouのブログ

ブログの説明を入力します。

最近また寒い日が続いてますね💦
風邪ひいてしまいました💉
こんな時はやっぱり熱燗ですね💡
奈良県の久保本家酒造の生酛のどぶ❕を少し呑んですぐ就寝しました😃
最近、🍶を新たに入荷したので、お時間ある方、是非いらして下さい。