春なのに最近また寒い日が続いてますね💦風邪ひいてしまいました💉こんな時はやっぱり熱燗ですね💡奈良県の久保本家酒造の生酛のどぶ❕を少し呑んですぐ就寝しました😃最近、🍶を新たに入荷したので、お時間ある方、是非いらして下さい。