部屋んぽのお時間がやってきました‼️


うたっち(うさぎが立つこと。)する


モコ太郎さん


いやいや、


モコちゃんは女の子🎀♀です。


うさぎのしっぽは、


ひらめき白かった‼️


おねがいしっぽピコピコ


目がハートぷにゅぷにゅつまみたい‼️


まんまるなモコちゃんのしっぽ


爆笑チャ~っス~👍


(=^ェ^=) しっぽをつまむことが、

\(^o^)/できました~🎵


ムキー何するのよぉ~💢💢💨


ってな顔されました爆笑

隙有らば、触りたい、うさぎのしっぽキメてる

うさぎのしっぽをつまむと、

めちゃくちゃちっさかったです~🎵

うさぎの飼い主さんにしか出来ない特権ですね。

小さなお手手を隠す姿



後ろ足で痒いとけろをかいている姿は、


犬🐶や猫🐱みたいで、


これもまた可愛いし、


カバさんに見えたり、


🐽ブヒ~💨


子豚さんに見えたり、


ネズミ🐭に見えたり、


見方のバリエーションに富むうさぎさんは、

目がハート 最高ですね~💨

あと1時間、モコちゃんと遊んであげます。

ではでは。