テキストを入力


また、ウサギカフェごっこ☕しました。

ゲージの外に出たら、


部屋んぽさせてくれてありがとう🎵


と、寄ってきて触らせてくれます。


ニコニコキューン癒されますね。


モフモフさせてくれた動画です。


モコちゃんは本当におとなしいお利口さんでよかったです。


ゴールデンウィーク期間中は、モコちゃんと一緒に過ごしながら、

投資の勉強も兼ねて、FP3級の勉強三昧の日々でした。

外出は全くしてませんでしたが、

最終日の今夜は、やっと外出する羽目になりました。


カレーハウスCoCo壱


夜7時前後って晩ご飯を食べにくる人で外食店は混雑しますね。


カレーのCoCo壱は穴場だと、友人に誘われて、ご馳走になりました。


(´・ω・`)?じゃなくて、長いこと会ってなかった友人が他の友人から話を聞いたと、お祝いしてくれました。


何のお祝いか?というと、


マンション管理士試験


と、

行政書士試験


に合格したという話を聞きつけて、友人数人が晩ご飯に誘っていただき、(´▽`*)タダ飯を頂けた次第です。

居酒屋、ステーキハウスなどありましたが、お安いお店にさせて頂きました。


お祝いだからと言って、高い店に行く必要なんてないですね。真心がこもっているだけで十分であります。


債券投資、株式投資に詳しい友人が数人いたので、

投資の勉強の話をしている、FPの勉強をしていることを話ましたら、

収穫がありました。

連休最終日の今夜はまさかこのようなハプニングが起こることになるとは。

友人との繋がりは、色んな繋がりがあると思いますね。投資の達人さんを紹介してもらえることになりました。ありがたいお話でした。