モコもんに敷物を用意しましたら、

笑い泣きさっそく、汚されました。

爆笑ストックはあるから、まっいっか!

敷物が気にいってくれたのか、

鎮座が長くなりました。


モコもんのしっぽ。黒と白のツートンカラーで、

ラブ いや~、可愛すぎるしっぽ。


しかし、しっぽにイタズラは🆖。

本当に嫌われます。

寒の戻りで寒くなったので、


暖房かけてあげるね。

ネザーランドドワーフは、世界で最も、

小さなウサギなので、飼い主には、

守ってあげる責任があります。



ウサヒーターに、モコモコハウスも設置が完了しましたので、


簿記3級の勉強の続きをしますかね~💨

つい先日まで、仕訳ばかりやってましたが、

精算表、商品有高帳、総勘定元帳、決算整理仕訳、

貸借対照表、損益計算書の復習もまだまだと思ってます。

1日30分使っての仕訳の練習、補助簿、決算整理仕訳などをやってましたが、

模擬試験(市販の)も80点~90点は取れるようにはなりましたが、

まだ、申し込みはしてません。

次回に伸ばすか?考え中です。

これからやりたいことに、



簿記は(確定申告をやるには)必須なので、

次回検定まで、じっくりとお復習する時間を設ける意義はあるかと思ってます。