お野菜を食べると、いいことが起こるでしゅー。
動画を見るとわかります。
びっくり 発毛促進じゃないですか~🎵
さすが、モコ様~👏すごいでちゅねー🎵
あと、嬉しいことがありました。
(=^ェ^=)🥕それはですね、
膝の上に上がるようになってくれました。
膝の上にうさぎさん🐰が登るということは、
。゚(゚´Д`゚)゚。 警戒心の強いうさぎさん、
。゚(゚´Д`゚)゚。 自立心の強い女の子うさぎさんは、
なかなかなつかないそうですが、
。゚(゚´Д`゚)゚。地道にコミュニケーションを取っていた甲斐がありました。
(モコ様が)顔を近づけてきて(私の)顔を舐めたり、足の周りを回ったり、膝の上に上がってきて、
撫で撫でしてほしいと甘えてきたりと、
この子を娘として、家族👪に迎えて良かったです。
( *´艸`) 明日、仕事したら2連休なので、
発毛促進の研究をモコ様と牧草を使って研究したいと思います。
ご報告でした🎵