愛車デリカスペースギア……


長い間、旅の友として乗っていたんですが!

ココ最近、あちこち故障しだして、走行距離も32万キロ超えて毎年の修理代が(今までウン十万円)馬鹿にならなくなって来たので思い切って新しい車に乗り換えようと思います











今となっては珍しい33ナンバー気に入ってました



次の車は!!ランクルプラドディーゼルを狙ってたんですが!予算をかなりオーバーするので高年式のデリカD5後期USEDにしようと思い探していると?

徳島県に良いのを見つけたので見に行ってみたいと思います






朝もヤンパチから室戸岬経由で行けーー!!俺のデリカスペースギアーー!!


家を出て4時間ほどでお目当ての車屋さんへと











高年式のデリカD5ジャスパー


ぎり予算内


一目惚れで即契約して来ました


納車が待ち遠しいです(^o^)






ホイールは速攻ポチっとして届きましたよ(笑)



では



また