エンジン壊してから3年ガレージで盆栽バイクになっていたD1(泣)

ついにオーバーホールに出してみるぜー


高知県でZエンジンを主に直しているショップに去年無理を言ってしばらく入院していたD1がエンジン腰上オーバーホールから帰って来たぜー\(^o^)/





74パイピストンで排気量998ccだぜ


エンジン、ブラスト後にブラック塗装も施し綺麗ピカピカ☆☆☆


クラッチ盤バラバラに粉砕しとったき新品にしてやったぜー


キャブはCR31パイだぜー







PMCのイージークラッチも入れて見たよ


凄く軽くなって扱いやすいよー





フロントフォークはモリワキだぜー

中身はビトーのスプリングに変えてもらった

めっちゃ良い感じ(^o^)


やっと息を吹き返した愛機D1を愛情込めて磨いてみよー






行くぜ!ホワイトダイヤモンド!






シコシコ!シコシコ………

10分も磨かんうちに指が痛くなって、ソッコー文明の利器に頼る俺!












最後にワックス掛けて終了






暖かくなったら愛機D1とアチコチ行って見たいと思ってまっす



でわ