4連休最終日にTWとかで瓶ケ森林道に上がってみるツーリングにPCXで勝手にまざってツーリングに行ってみたいと思いまっす


朝のヤンパチに家を出て待ち合わせのコンビニに全開バリバリ〜








待ち合わせ場所では??
何故かTW率高めです〜

何故にこんなにTW集まってんの??

僕も昔バリバリフルカスタムのTW持ってましたけど(^^)





ストロボカラーに塗装されたTW

ステッカーも素敵ですね

本日のツーリング??お初の方ばかりですが瓶ケ森林道(UFOライン)へと12台で向かってみます


途中の道の駅ムササビで小休憩した後にUFOラインにアターック







クネクネ道をしばし走りお目当てのポイントへととうちゃこ









UFOラインでUFO焼きそば食べてる方も居られました〜

ランチポイントの土小屋へと〜






お店の人にオススメは猪肉カレーって言われましたけど?僕は猪肉が苦手なのでポークカレー🍛






けっこう旨しのカレーでした(^o^)v

店内は窓全開ですが!!冷房効かせてるかと思う位に涼しい〜



ランチの後は美川側に下り無事に家路に着きました




本日の走行距離316キロメートル