つい最近、高知県宿毛に新しいラーメン屋さんが出来たらしい??ので気の合うメンバーとツーリングを兼ねて向かってみたいと思いまっす


向かうラーメン屋さんは宿毛の松岡漁具店さんの向かいにあるらしい??



ググっても、お店の事がヒットしないので自分で行ってみるっきゃないと思い、朝も早くから待ち合わせ場所の道の駅須崎にバビューン



本日、6人6台でのマスツーリング


順調に走り過ぎて松岡漁具店へと


お目当てのラーメン神楽さんは松岡漁具店さんの道をはさんで真向かいにありましたよ(^^)



ん??何やらお店の入口に貼り紙が??


ん??


本日、12時開店


只今の時間10時40分


ヤベー!!マジ早く着きすぎやろ〜



皆と相談会議!!近くにハンバーガーで有名なキリンハウスってお店がある!!


前々から1度立ち寄ってみたかったハンバーガー屋さんキリンハウスでとりあえずハンバーガーを食べてラーメン屋さんが開くまで時間を潰そう作戦に変更(^^)







レトロなお店、素敵(*'ω'*)



宿毛のソウルフードらしいキリンハウスに初の訪問ですよ〜



ハンバーガー¥100円からのメニュー

めっちゃリーズナブルな金額設定ですね


せっかくなのでチーズバーガー¥200円とコーラSをオーダー



支払いの時に??円じゃなくて万円で答える店主


今の時代にそのギャグ言う店主も居ないよマジで〜


そして、この店主1番目の客に1番バッター

2番目の客に2番バッターと訳のわからんギャグ連呼してまっす〜

マジ面白い店主や〜






チーズハンバーガーとコーラSで¥310万円なり〜( ゚д゚ )彡



ハンバーガーは¥100万円からですよ〜


きっと?値段の設定が学生さん相手なんだろな?




コーラは表面張力バリバリです

わざとにまけまけ入れてくる店主素敵です

ハンバーガーも凄く美味しかった〜


さて!!では!!ラーメンも食いに行って見ますよ〜
本日、食い倒れツーリングになっちゃいそうです






メニューを見てみると?
全てのメニューが旨そ〜


いんまさっきハンバーガー食ったばっかりですが、味噌チャーシューラーメンと半チャーハンをオーダー






先に半チャーハン食ってしまってる〜


ラーメンも美味し〜



帰りは四万十川を眺めるルートで無事に帰路に着きました



では



また



\(^o^)/




本日の走行距離385キロメートル