昔〜し昔!!

って、ちょっと前ながやけんど!!


Dioゼッペケで道の駅ムササビを目指し走ってたらマフラーが脱落して失敗に終わったのね←去年の真夏



ほんで!!!



今日!!本日!!!



Dioゼッペケで道の駅ムササビを目指すツーリング!!リベンジをしてみたいと思いまっす!!



今日は単独ツーじゃ無く、釣さんも誘い2人2台で道の駅ムササビへと出発しんこー








今日は、たのむぜ!


行っけーー!!オレのゼッペケーー!!(あいララ風)


くっそ山道クネクネルートを走り工石山にある茶屋でエンジンクールダウン







スペシャルチューンのゼッペケ

メットインの中にマフラーが飛び出ちゃってるのでシートが熱々になっちゃうのよね〜( ゚д゚ )


しばしの休憩の後にマルケス走りで道の駅ムササビを目指してる動画もどぞ






見よ!この足出し走行&ハングオン

まったく速くならない気もするけど〜☆雰囲気はマルケスでっす(^^)


しばしのアクセル全開走行の後に、道の駅ムササビにとうちゃこ







今日もわんさかモーターおるぜよ





ランチに軽食コーナーでざる蕎麦食ったりダベリンコ??したり??してると??

っと??あーー!!

今日もブロ友H2Cさん御一行様発見ーーん!!

H2Cさん御一行様とだべりにだべってると??

H2Cさん御一行様は道の駅さめうらまで走るらしい


もちのロン!ご一緒しますよ〜






H2Cさんを盗撮(〃∇〃)





日本のお宝モーター軍団に交ざってDioゼッペケアクセル全開でついて行きます〜❤(ӦvӦ。)

まわりの人から見たら一緒にツーリングをしてるとは絶対思われ無い!!っと言うか!!大きなモーターに追い越されている最中の原付バイクに見られちゃってるはず( ゚д゚ )ヤベー


そして!!道の駅さめうらに入って行くとヮ(゚д゚)ォ!??


これまた、ブロ友キャンディーさん御一行が休憩してる〜


キャンディーさんは私がDioゼッペケで道の駅に入って来たのを見て失笑してました(*ノェノ)キャー


しば〜しのダベリンコの後に無事に家路に着きましたよ〜


前にブロ友さんから動画をどうやって撮ってるのか??っとコメントがありましたので詳しくお知らせしますね〜







私の秘密アイテム


セナ10c






こんな感じでヘルメットの左側に装着してますよ

ヘルメットが変わっても大丈夫なように土台だけをヤフオクで買って付けてます〜






セナ10c!!


インカムと動画が両方行けちゃう優れ物

ビーコムともユニバーサルなんちゃらってヤツで繋がりますよ(ちょっと音質悪くなる)

セナ同士だと音質凄くクリアです

中華製のお買い求め安いインカムとも繋げる事が出来るみたい(やった事が無いけど)

ソロの時は音楽聴いたり

マスツーの時はお喋りしたりと

動画は2時間ほどでバッテリー切れるけど!音楽聴いたりお喋りしたりは丸1日バッテリー持ちますね



では



また



\(^o^)/