本日、またしても仕事をブッチして春の花ツーリングに向かってみるねー(/・ω・)/



今日はTさんと2人でマスツーです


それでは道の駅風良里で待ち合わせ







TさんはGN125

僕はPCXで出発しんこー

とりあえずランチスポットの「インドラ」までアクセル全開で突っ走ります





カレー専門店

この店主のオバちゃんめっちゃ話しが絶えず楽しい人やった






チーズハンバーグカレー並盛甘口をオーダー
めっちゃ旨しですね(^。^)


それでは芝桜 桜堂のひょうたん桜へと







訪れるのが遅くて桜の花散ってますね





しばし桜に癒された後に入倉の芝桜へもバビューン











何でかな??めっちゃ真っ直ぐ伸びた木が一本あるぜよ??






広棚花の里にも行きたかったけんど時間が無かったき今回はパス


まだまだ続く春の花シリーズ☆



では



また



\(^o^)/



本日の走行距離292キロメートル