朝のヤンパチシリーズ

前回Dioゼッペケで目指そうとした道の駅ムササビへとリベンジをしてみたいと思います

今日の相棒はカワサキZ750FOUR

5時出発で行きたいと思いまーす





行っけー!!
俺のZ750FOURーーー!!!


フォークのオーバーホール&フロントブレーキマスターの交換&タイヤ交換その他モロモロでバイク屋さんに長期入院から帰って来てからのワクワクツーリング


いつもタイヤはT100だったんだけど!
今回!最近発売?のブリジストン入れちゃいましたー😁👍

最近のタイヤは皮剥きしなくて良いと思うけど!皮剥きがてらに朝から全開ハングオンで道の駅ムササビへと


途中の、なごや沈下橋🌉






何か??

凄い霧なんですけどぉー??

沈下橋を渡った東屋で角島風にパチリ📸





どーーですか??

まるで山口県の角島みたいでしょう🤣

さてさて!

しばしの休憩の後に全開ハングオンでムササビへと🏍💨






朝のヤンパチなんだけど!
地域の人達が草刈りしてて凄く賑やか
草刈り機の音うるせー!!



道の駅さめうらへもゴーゴー🏍💨


全開バリバリで走り直ぐにとうちゃこ➰

道の駅さめうらも?誰も居なくて?

またまた道の駅ムササビへとゴー🏍💨






そんなこんなで本日、道の駅をピストン運動して1人で楽しいツーリングになりました




では



また



\(^o^)/




あ!!

本日!ガス欠!2回!!!


皆さん!
朝のヤンパチツーリングはガソリンに気をつけましょう😆