本日!コロナで仕事激減&雇用調整で自宅待機中ですが❗

早朝からモーター乗ってみたいと思いまっす👍


とりあえず4時起床

モーターに乗る準備をして出発🙄⁉️

燃料を入れ忘れてて24時間営業の街のガソスタまで走り西へ西へとアクセル全開でかっ飛ばします🛵💨💨

途中!無料の高速道路で仕事に向かってるブロ友さんとスライド

ホーンを鳴らしたけど気がついてくれたかな🙄っと思いよったらLINEが来ましたよ

やっぱ気付いててくれてたんだなっと思い5時45分に高知県四万十町の道の駅あぐり窪川へと






しばしの休憩の後に荷稲駅へと






素敵な無人駅ぃー😍


朝も早くからモーター乗ったかいがあったよ



では、勝手に自分で決めたルートを北上


一の又渓谷温泉に行ってみよー







休業中のようでした

近くのパワースポットも






めっちゃ小さな滝が見えよった

パワーはもらえんかった


近くの素敵な沈下橋にも









素敵な沈下橋♥


井津井谷橋って橋らしい


近くでバッちゃんが野良仕事しよった


(旧)竹内家住宅へも





日本昔ばなしの家みたい


それではどんどん北上して行きます


津賀ダムの下道を走りたくて道をそれたら🙄

下道なのにダート道をどんどん登って行く感じ

何かおかしいぞ🙄






ココは誰??

私はドコ??




完全に道を間違ってます💦


来た道をガタゴト下って今度こそ正しい道を行くつもり






この道この道!!


この道を走りたくて進むけど

この道の入口に通行止めの看板出てた

そして苔でめっちゃ滑る➰


人は通れるって書いちょったきモーターも通れると思って走りよったけど途中で土砂が崩れててまたもやUターン


おーの😅

これで1時間半位時間をロスった


元の道まで戻り結局、津賀ダムの上道を走り下津井めがね橋へと






さっきの道をUターンせずに走って来れたらこの橋の上に出たんやけどねー

だいぶ時間をロスった

まだまだ北上します


途中の木で出来た吊橋も






何年か前に通った時は濡れてて苔で滑って転んだよ


シェムワへも(パン屋さん)





クオリティの高いパンをお土産に買って帰ろー






それでは本日の最終目的地へと







前々から食べに来たかった愛媛県野村町にある麺や一心





ホルモンそばをオーダー





プリップリのホルモン♥️マジ旨しでした♥️






では



また




\(^o^)/




本日の走行距離446キロメートル