本日!
水曜ツーリングに初めて参戦してみたく!
仕事をブッチ切り
水曜ツーリングの目的地
高知県「かいだ屋」へと家から5分の距離を出発しんこー








お初の水曜ツーリング


向こうの山の辺りに勤めてる会社が見えてる😅

すまぬ!!

会社の皆!俺は仕事をブッチして今からウナギを食す😋😋😋







高知県で一番ゴッタ返してるうなぎ屋さん


ウナギ一匹の丼ぶり頂きまっす








¥3300円なりー


ここのウナギを食べたら他のうなぎ屋さんで食べようと思いません😀


カリッカリッのジューシーなうな丼マジ旨しです😋


そして!お会計!








マジ😆


凄い金額WOWー

クンペルカードで5パーOFF👍



食後にカキ氷を食べにラフディップへと








団体様は外で食えと言われ小雨の降る中、外でカキ氷タイム





自分はアイスコーヒー頂きます


かなり雨脚強くなってきましたが


クーラーの効いた店の中では少人数の客がカキ氷を食ってます

もちろん店の中でカキ氷を食べている客を外からガン見



カキ氷タイムも終わり
ジュージャンのため🙄⁉️

コンビニオカバヤシへと






ジュージャン


勝ちました👍


飲み物限定との事ですが


皆で

山崎の水を😆





けっこう高額ジュージャンでした



敗者の人には申し訳ないけど頂いきまーす








山崎の水



マジ旨し



では



また



\(^o^)/