久しぶりに愛媛県東平へとツーリングがてら行ってみたくなり出発しんこー🏍


朝も早くから高知県本山町汗見川を北上するルート(県道264号線)を走り愛媛県へと向かってみます


途中

素敵なダム?堰堤でパチリ



二階堂のCMに出てた堰堤みたい😀ステキー


しばし綺麗な風景に癒やされ愛媛県へと







こんな隧道大好きです

少し走り県境の白髪隧道(真っ暗闇でめっちゃ怖い)を抜けて愛媛県へと…


今日も仲良く抱き合ってるお地蔵さんもパチリ






昼間っから仲の良いことで…😅



では!本日の目的地、東平へと






東洋のマチュピチュですね


220段の階段も降りてみます





自撮りの後にまたもや220段の階段を必死に上り変電所跡へもモーターで行ってみよう




何とかモーターでたどり着く事が出来た✌
良い子の皆は歩いて行くのをオススメいたします🤣






道の駅マイントピア別子へも行っちゃうよー






帰りのルートは県道6号線を走りもんて来ようと思いよったけど通行止めやったき寒風山トンネルルートで帰路につきました



では




また





\(^o^)/