コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

🌞


メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


保護というか?
そのままにしてあります

今は
殆どLINEばっかりですからねチュー

昨日も
この前送ったコートの事で
次男と
LINEしたばかりです📨

父ちゃんが選んだコート
とっても気に入ってくれていました
(*˙︶˙*)೨*♪


🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【病院食(朝)】
昨日から
朝ごパンに変えました!
とは言っても
おかずは和食オンリーですがほろり

【病院食(昼)】
この日は
皆さん「うどん」
出汁の不味さが分かるようひひ

【病院食(夜)】
アジの南蛮漬け
一見美味しそうですが!が!
期待を裏切らない不味さガーン



病院     病院     病院     病院     病院

退院の日が決まりました!
今度の日曜日✨

副作用も全く無いので
問題無しですひよざえもん ラブラブ

土曜日でも良かったんだけど
父ちゃんが日勤の為
日曜日となりますビックリマーク

一日も早く我が家に帰りたいハートハートハート

一昨日は
父ちゃんがお見舞いに来てくれました♡
髪に寝癖がついてて
心の中でニヤケてたうひひ