コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☁︎🌞


禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お酒
飲めませ~ん!
ΘωΘゲコゲコカエル


🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【病院食(朝)】
🍒お粥=半分
🍒シシャモ=全
🍒お味噌汁=全
🍓いちご=全
🍒ヨーグルト=全
🍒栄養ゼリー=0

【病院食(昼)】
🍒何かのラーメン🍜=3分の1
🍒鶏肉の餡掛け=0
🍒キュウリ、イカ、エビ、トマト
の酢の物=全
🍈メロン=全
🍒栄養ゼリー=0


病院     病院     病院     病院     病院

昨日の午後

急に看護師さんが
「スミマセンがお部屋を変わって貰います」

(;´゚д゚`)エエー
折角来週は相部屋の人が退院して
一人で楽チンだと思ってたのにwwwwww

まぁそもそも
私の専門の病棟では無いので
仕方ないのかなぁ・・・😯
丁度
父ちゃんがお見舞いに来てたので
慌てて荷物をバッグに詰めて
お引越し➰🙆

今度の部屋は
"女性専門の棟"で
"婦人科"

知ってる師長さんが居らして
4年前手術後のICUの時お世話になりました

「久しぶりですぅ」
と挨拶(。ᵕᴗᵕ。)
師長さん4年前よりふっくら(笑)

今度の部屋は4人部屋だけど
(´・ω・`)シーーン...と静まり返ってるwww

前の部屋では
一人でバッサバサうるさかったのが
嘘みたい😧

反対に
咳ひとつするのにも気を遣う感じ?

イキグルシイ…(×Д×lll)

病院に入院してるのに
気を遣うって
疲れるわね 汗;;・・・・