コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☁︎


好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロールケーキロールケーキ
ショートケーキショートケーキ
タルトサラダ



🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【病院食(昼)】
ワカメうどん=半分
油淋鶏=一切れ
ヨーグルト=全
栄養ゼリー=全
柿=一切れ

【病院食(夜)】
秋刀魚の塩焼き
キュウリの酢の物
リンゴ
栄養ゼリー
全て食べれました(*^^)v
私にしたら何ヶ月ぶりでしょう😜ོ

髪を切り
益々イケメンになった
ちぇんちぇいからも

お父さん「おぉっ!やったねぇ(*゚∀゚)!!」

褒めてもらいました🤗


★お昼のお膳を下げてたら
隣の部屋のおっちゃんが
「ここのは不味い!」と
顔を歪めれらてました😧

確かに
私も最初入院した時は
酷いと思いましたが
慣れてきたのかな?
(特に鶏肉料理は不味い・・・)

不味いのは不味いけど
病院食だからと
開き直ってます🤐