コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

🌞☁︎


スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北国では無いし
スキーなんて行った事なくて
滑れません!

昨年も書いたけど
ソリスキー派ですチュー

幼い頃
少しだけ降った雪の上を
板スキーで
シューッと滑っていました・*・:≡( ε:)


病院     病院     病院     病院     病院

今回の病室
2人部屋で半個室
普通なら1拍1,620円?しますが

空いているお部屋が無かったのか
無料で入れました(*^^)v

それも
窓側のベッド確保σ(≧ε≦o)

ラッキー過ぎるww~(^Д^)✌~



病院のすぐ近くが駅なので
色んな電車が通ります!
撮り鉄ならワクワクすっぞ((o(。>ω<。)o))



薬     薬     薬     薬     薬   

今日から
「最終手段!第4弾」の
抗がん剤治療開始しました!

今回の副作用は
肌に影響があるみたいで・・・

余り効き目が無いのに
副作用だけは
ちゃっかりあるのね😧

昨日は私の為に
沢山の方から
メッセージ、トーク、LINE等を頂き
ありがとうございましたm(*_ _)m

全国から元気玉やらパワーやら
沢山飛んで来てます🤗

コレで頑張れますよ!
ありがとう😙💕