コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☁︎


110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


110番
かけたことなんて
ありません!
なんか怖いキョロキョロ



🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【昨日の食事爆笑
昨日は
一日中具合悪くて寝てまして・・・
食事は
写真通りのジュース
ヨーグルトだけ

父ちゃんと息子は
つけ麺食べに行ったそうです!

( `_ゝ´)チッ
私だって
美味しく食べれるんなら
ラーメン屋さん行きたいわビックリマークビックリマーク

夜は
焼くだけのハンバーグ等買って来て
父ちゃんが用意してくれましたひよざえもん ラブラブ 

匂いがしないように
別の部屋で食べてくれたんですよ😙


【夜の癒し🌜💓🌛】
父ちゃんと息子は
毎日飲んでいますが
私は久しぶりに
ダージリンティースターバックス
あぁぁあ
美味しく食べたいぞぉビックリマークビックリマーク



病院     病院     病院     病院     病院

先程
病院へ行って来て
"第4弾抗がん剤治療"
始めることになり
明日からの入院となりました!

効きめは微妙らしいですが
試してみなくてはあとがないのでほろり

頑張るぞー( *˙0˙*)۶