コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☁︎🌞


風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父ちゃんは
とっても
風邪引きやすいですチュー

長男
受け継ぎました笑い泣き

私はと言うと・・・
バ〇は風邪引かない
の通り
余り風邪引きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🏬  🛍  🏬  🛍  🏬  🛍

【次男のコート】
昨日
次男と約束していた
コートを買いに行って来ました🛍

2年前には
黒いお高めのコートを買ったので
今回は若者っぽい?
ヤツを選択☝
おまけのネクタイも👔💕
写真写りが悪いけど
めっちゃカッチョいいんですよ~ニヤリ


🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【昨日のランチ】
コートを買って
か~ら~の~
「お好み焼き😙」
食べれると思ってたけど
2~3口でヾノ´-ω-`)アゥトアゥトあせる
義兄さんの
グループホームにも
行ったので
ついでにドーナツ買って来ました🍩
 何か知らんけど
ポケモンの
おまけみたいなのがあって
引換券で買えました🤗
おまけはチビちゃん達にあげよあひる

【晩ごはん】
グチの煮付け🐟
鶏手羽焼き🍗
湯豆腐汗;;