コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

🌞

今、相手に一言伝えるとしたら?ウインク

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


小っ恥ずかしいけど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

何時も

ありがとう!

大好きっ♡

愛してるよー♡

1年後も

5年後も

10年後も

一緒に

居ようねー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


頑張るわっo(・`д・´。)



🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓


【勤労感謝の日Lunch🍴】
勤労感謝の日で
晩ごはんに行きたかったんだけど
父ちゃんが夜勤で
ランチにしましたー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

私の奢りですよ~まるちゃん風ハート
☆画像はネットから~ハート
アップ我が愛する父ちゃんチュー音譜
ここの喫茶店の名物
ワッフルホットケーキナイフとフォーク
とっても美味しいんだけどきゃはっ♪
父ちゃんも私も
少食なので食べれませんダウンダウン
珈琲も飲みたかったけど
お腹いっぱいε= o(´〜`;)o ダウンダウン
【晩ごはん爆笑
母ちゃんは
美味しいランチを食べたので
晩ごはん食べれず
息子には
「バイト帰りに何か食べて来て!」
と言ったら
【モスバーガー】買って来て
私には珈琲シェイク
買って来てくれましたスターバックス・コーヒーフラペチーノ

無いよー走れぇぇ~~!!
🌞🤗🌞
今日は秋晴れ~
(*´˘`*)♡