コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☁☔

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


私は素直にホント?( →_→)キョロキョロ

【ありがとう】

父ちゃんにも息子にも

言います


父ちゃんは

ふざけてしか言いません爆笑


頑固じぃさんなのでグラサン




🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓


【晩ごはん】

息子は
ハンバーグ定食ステーキ
父ちゃんは
カツ丼定食🍚
写真撮り忘れたのでネットから~にやり
母ちゃんは
ザル蕎麦~ヽ(´▽`)/
コレも写真撮り忘れたのでネットから~にやり

あと一つ
ホルモン単品注文したけど
ソレも写真撮り忘れ~笑い泣き

【夜の癒し🌜💓🌛】
昨日は
ホットカフェラテを飲んでみましたスターバックス
病院の帰りに買ってきた
🍎りんごパイ🍎
コレなら美味しく食べれたよぉ😙🎶






病院   薬   病院   薬   病院   薬

昨日の病院での待ち時間が
長~~~~~~~~~くて
身体が悲鳴をあげましたガーン

元々痛かった右足が
超~痛くなったwww 134
難病の痛みか何の痛みか不明・・・・

1時間の点滴終えて帰宅🚗💨

ガソリンスタンドガソリンスタント
AvailTシャツ
しまむらセーター
ケーキ屋さんショートケーキ
院外薬局薬

これらに寄って帰ったら
ドーーーっと
倒れ込みましたびっくり


そんな中でも
クスッと笑える場面がありましたよおんぷ


皮膚科のドクターに
2週間前
髪を染める許可を頂いていたんだけど

結婚式まで1ヶ月以上あるし
まだ染めていません!

そんな私を見て
皮膚科のドクターは

聴診器「あれ?まだ染めてないの?」

👩「はい。まだ1ヶ月以上あるし」

すると
パソコンのカルテに

"髪はまだ染めていない"
_((Ф(・ω・`)カキカキ

👩「カルテにそんな事まで書くんですか?」
と言ったら

聴診器「書くよ~言ったことは書かないとね~」

(。ӧლӧ。)プッ
可愛いドクターに出逢った🤗