コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

☔️☁

今だから言える、あの時のことについてニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


あ、あ、

あのときの事って

な、なにキョロキョロあせるあせる


焦るな

さくらんぼぉ~~~ニヤニヤ



家族も知らない

結婚式での

裏教えるよ~ヽ(´▽`)/


はいはいお待たせ~ヽ(´▽`)/

結婚式には付き物の

招待客の皆様からのリクエスト🎶


「キ~ッス唇!キ~ッス唇!」

結婚式を挙げた皆様は経験ある?


恥ずかしがり屋の父ちゃんは

ご招待してる皆様の前では

「チュウチュー

はしませんでした!


何時したかと言うと?


衣装替えで奥に引っ込んでいた

控え室の中で


(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

酔ってたから~ハート


(赤裸々告白ラブ)


その姿を見たのは

昨日も書いた

出逢ったきっかけを作ってくれた

友達だけ!!!


結局その友達が

その時

私のブーケを予約しました花束

古い結婚式場なので

ブーケトスなど無かった・・・・


🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓


【昨日のお昼ご飯】

父ちゃんは
メガのり弁買って
余りにも多くて後悔してた苦笑
私は
大好きなお赤飯🍚
我が家の男子はお赤飯苦手だから
炊けないのだ~😧

【晩ごはん】
父ちゃん夜勤だし
私は痛みがあったから
「すき家」にして貰ったよ…泣き1
息子だけ
チーズ牛丼🐮
マックで
チキン2種🍖🍗
私はナゲット3個だけ食べました 苦笑い
息子の~🙌💕
写真撮ったら
そそくさと自分の部屋へ爆笑
私が匂いと味に敏感になってるから
気を付けてくれます🙌💕

昨日のポッキーの日に食べました🍫😋


✨祝✨【七五三】✨祝✨
甥っ子の娘の
七五三祝いうさぎクッキーお年玉
お宮参りの写真を
送ってくれました まるちゃん風ハート

着付けも髪結も
お利口さんだった様子
👧ヽ(・ω・。)イイコイイコ

今のままの〇〇ちゃんで
スクスク育ってねぇ きらきらハート


抗がん剤が変わったおかげで
お肌がツルツルになって来ましたおねがい✨✨

顔を洗うのさえも楽しい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

お風呂上がりは
保湿をしっかりやってます(ง •̀_•́)ง