コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

🌞☁

救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父ちゃんは
義兄さんの時に
一緒に乗って行ったけど
私は一回もないヽ( ̄ー ̄ )ノ
出来れば
乗りたくありましぇ~ん😧

❁❀✿✾✨🎀✨❁❀✿✾✨🎀✨❁❀✿✾✨🎀✨

昨日
またまた可愛い妹誕生🤗

と言っても
コメ友さんと仲良しになって
私の方が歳上だと判明した為 苦笑・・・・

妹と言うには
申し訳ない位のお仕事をされている方
だけど

私の事をすんごく心配してくれて
メッセージを送ってくれて134

ありがとう🙌💕
〇〇ちゃんドキドキ

無事に帰っておいで~(*>∀<)ノ))★


🏡  🏡  🏡
昨日は
義兄のグループホームに
支払いがあったついでに
お買い物へ💅💄👒👗👛

結婚式の洋服に付ける
コサージュを見に行こうかと
あるお店へ🛍

そこに
昔懐かしの顔がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

初恋の人の妹さんが
ショップ店員として働いていましたびっくり

小学生時代から知ってる妹さん👩
顔も余り変わってないから
すぐに分かったんだけど

一応

「〇〇さんの妹さん?」
と聞いた所
「はい!もしかして〇〇さん?」
と私の旧姓で呼んでくれて

覚えていてくれていました照れ

という事は
私の初恋の人が
自分の兄だと知っていたのか•́ω•̀)?


🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

ラーメン【昨日のランチ】割り箸
近くのイオンでラーメン

食べている途中から
父ちゃんからは
滝のような汗がドバーって笑い泣き

何しろ
昨日は暑かった(・_・;)
勿論?🙆
めっちゃ暑かったから
ソフトクリーム食べました🍦😙💕

【晩ごはん】
ジンギスカンᏊ✪ꈊ✪Ꮚ


【夜の癒し🌜💓🌛】
イオンで
ミスド買って貰った😙ドーナツピンクドーナツ
一番右の黒いドーナツの表グラサン
こわい顔だぁー笑い泣き
写真では隠れてるけど
父ちゃんの
クレームブリュレドーナツマロン🌰
もあるよ~🤗


💊   💊   💊
抗がん剤2度め~

                5日飲む       2日休み     5日飲む
|________|__|_______|
    ☝
この期間があるから忘れそうで( ̄▽ ̄;) 
めんどくさいわぁ(´ε`;)
                           それが終わったら                                  
                                   2週間休み
|__________________|

「ダメダメさくらんぼちゃん🍒
少しでも楽になるように
頑張るんだよ(。ìдí。)」

皆様からの声が聞こえてきそうなので
頑張りますウインク