コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ

🌞

歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歯医者大っっ嫌いな私お母さん

定期検診など行く筈ないあせる


しかし!

今朝
朝ごパン食べてたら
食べていたパンの中に歯の詰め物が・・・

( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・

ど、ど、どうしよう( ̄▽ ̄;)



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


昨日は久しぶりに調子が良かったから
コメ欄開けたのに

途中からは
また痛みが出てきてしまって
コメ返は途切れてしまった 泣き1

一日中痛みがない日が
懐かしい134

私の
のほほ~んな日々よ

カムバ~ック(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

【晩ごはん】

美味しい
お好み焼きが出来ました酔っ払い

父ちゃんが刻んでくれた
キャベツが良かったのか?

私の焼き方が上手かったのか?

何かわかんないけど
中がトロットしてて
息子と絶賛😙👍

父ちゃんは
「火が通ってない!」
と言ってたけど笑い泣き



*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ 

私には
Ameba機能の「トーク」で
毎日トークをしている
"トーク友"?
が居ます照れ

知っている方も居ますが
あるコメ友さんですおねがい

皆さんからは
想像もつかない年齢の人まるちゃん風ハート


毎日
仕事から帰って来たら
「ただいま~ヽ(´▽`)/」
から始まります

飲み会や残業とかの日も必ず!

その日にあった出来事や
色々・・・まるちゃん風ハート

短い言葉でトークするから
身体への負担も無いし
楽しい((o(*>ω<*)o))