コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡

ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ
☔

ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko

あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


基本的に
可愛くて ੈ( ❀ ´︶`)ノ
ピンク系とホワイト系が
好きどすぅ♡~(>᎑<`๑)

♡ポチャッコも好きなお花♡
❁❀れんげ草✿✾
❁❀コスモス✿✾
❁❀かすみ草✿✾
❁❀スズラン✿✾
❁❀スノーフレーク✿✾



昨日

バイトから帰って来た息子が



息子

「今日の雨酷かったねぇバッドばつ丸


「へぇーお母さん寝とったけん知らんポムポムプリン


息子

「お母さんいつも寝とるねバッドばつ丸


「眠いも~んポムポムプリン

「お父さん仕事に行く前に起きたよ~ポムポムプリン


息子

「ヽ(´▽`)/ハハハ」


のんきな母ちゃん健在笑い泣き




🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓  🍴💓

お弁当【昨日のお昼】お弁当
ミニちゃんぽんでも
お腹痛くなるwww😧

🍽【晩ごはん】😋
父ちゃん夜勤~🌃🌠
毎回ですが
息子に母のご飯を🍚🙌💕

【夜の癒し🌜💓🌛】
ローソンと何ちゃらのコラボ?
らしいマイメロディ
少しだけ貰って食べましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
あら♡
甘さ控えめでうまいっけろけろけろっぴ💕


きゅうりの漬物なら何でもスキ♡ハローキティ
奈良漬けもいいなぁポチャッコ
野沢菜も好きだ~けろけろけろっぴ💕

お茶漬けさらさら(〜^∇^)〜
食べたいよぉ(@ ̄ρ ̄@)