❄(*´▽`*)❄コンニチハ!

☀︎☁︎

ラブラブ【さくらんぼ🍒】ですラブラブ



今日

12月23日

今上天皇

明仁天皇の

84歳の御誕生日


キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ

m(*_ _)m


*(^o^)/*バンザーイ🇯🇵

*(^o^)/*バンザーイ🇯🇵

*(^o^)/*バンザーイ🇯🇵


来年退位され平成は30年で

終わってしまいますショボーン


美智子妃殿下と共に

いつまでも御一緒に

長生きされる事を

心よりお祈り申し上げます


東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


10年前
家族旅行で東京に行った時に
1度だけ有ります🗼
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

透明な
「ルックダウンウィンドウ」
乗りました爆笑✌︎

意外にも
父ちゃんが高所恐怖症滝汗
父ちゃんだけ
乗りませんでした
(笑。 ノ∀<)σウケル-

🍊  🍊  🍊  🍊  🍊

昨日のゆず湯🍊
(੭;´ ꒫`)੭ポカポカ
入浴剤と柚子を入れて
香りがいいわぁ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡


ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 

🍽【昨日のランチ】😋
日替わりランチキラキラ
水炊き鍋とお刺し身🐟
茶碗蒸し✨胡麻和え✨サラダ

🍽【晩ごはん】😋

かぼちゃの煮物
何故か?
皮が異常に硬く身が異常に柔らかい
かぼちゃさん🎃🎃
煮崩れしました見猿
ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪
鮭ハラス塩焼き( 'o' ∋ )))
残り物肉じゃがふっ

父ちゃん朝から
お仕事に出かけました
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚

5分後
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
また来ました!

2回

いつまでやってんだ┐(-。ー;)┌

稲垣潤一さんといったら
この曲音譜音譜

🎄🎄🎄🎄🎄